テレワーク導入をお考えの方、支援企業が様々なツールを準備しています
あらゆる「リモート業務」に対応 。ひとつの画面で環境の全てを一元管理できます
自宅の端末から会社の端末を操作できます
離れた場所から会社のパソコンを遠隔操作できます
持出PCで普段と同じ社内ネットワーク環境で業務が可能になります
Web会議への招待をメール配信やURL共有で行えるので、社内外を問わずにWeb会議が行えます
社内外を問わずにWeb会議が行えます
今までの紙文書の管理方法をそのままパソコン上で再現できるように、オフィスの書棚を丸ごと電子化。
紙やドキュメントファイルをPDFに変換し、Cloudに保管する事で、社外からでもすぐに書類の確認・活用ができます
オフィスの環境がスマホのアプリ1つに集約できます
カードリーダーとiOS端末、もしくはNFC対応Android端末だけで勤怠管理システムが実現できます
安価なクラウド型でどこでも簡単打刻、最新の勤怠状況をリアルタイムに確認できます
働く時間と内容を見える化し、職場内のコミュニケーションを活性化できます
パソコンの利用状況を自動で収集。労働時間、休暇、タスク状況など、メンバー間で共有可能になります