テレワーク導入をお考えの方、
用途別に様々なツールを選択できます

  1. 働き方みえ~る

    社内・外から勤怠管理が実現できます

  2. F-Chair+(エフチェアプラス)

    社内・外から勤怠管理が実現できます

  3. kincone

    カードリーダーとiOS端末、もしくはNFC対応Android端末だけで勤怠管理システムが実現できます

  4. クラウド型勤怠管理「勤革時」

    安価なクラウド型でどこでも簡単打刻、最新の勤怠状況をリアルタイムに確認できます

  5. FUJITSU Software TIME CREATOR

    働く時間と内容を見える化し、職場内のコミュニケーションを活性化できます

  6. NEC働き方見える化サービスPlus

    パソコンの利用状況を自動で収集。労働時間、休暇、タスク状況など、メンバー間で共有可能になります

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