テレワーク導入をお考えの方、
用途別に様々なツールを選択できます
-
働き方みえ~る
社内・外から勤怠管理が実現できます
-
F-Chair+(エフチェアプラス)
社内・外から勤怠管理が実現できます
-
kincone
カードリーダーとiOS端末、もしくはNFC対応Android端末だけで勤怠管理システムが実現できます
-
クラウド型勤怠管理「勤革時」
安価なクラウド型でどこでも簡単打刻、最新の勤怠状況をリアルタイムに確認できます
-
FUJITSU Software TIME CREATOR
働く時間と内容を見える化し、職場内のコミュニケーションを活性化できます
-
NEC働き方見える化サービスPlus
パソコンの利用状況を自動で収集。労働時間、休暇、タスク状況など、メンバー間で共有可能になります
テレワークのご相談はこちら